217732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

恐怖のDNA

 昨日TVで「サイエンスミステリー」と言う番組をやっていましたが、人間の「脳」の不思議さなどをやっていました。

 その中でも興味を引いたのは、「恐怖のDNA」を持った人が登場して、その表情からいつも恐怖を感じて居る事がわかりました。

 「恐怖を感じるDNA」をその人の家系が持っているというのです。

スペインの人で「スペインDPU」?と言う恐怖を感じるDNAだそうです。

子供の頃は積極的で活発な人だったそうですが、結婚後の28歳の時に脳梗塞だったでしょうか?それにかかり、病院で手当てを受けたそうですが、退院後「恐怖」に取り付かれて外へ一歩も出られなくなったそうです。

 その表情から何かにおびえているのが良く分かりました。

医学的には脳の中の幸福を感じるセロトニンという物質がうまく作られずに「恐怖」だけが特に感じられるのだそうです。

 では、そのセロトニンが多く分泌されるような薬を飲めば解決するはずですが、薬を飲んでも効かないそうです。

 あともう一人は蜘蛛末下出血で倒れたあと、活発だった人が全然違う人のように気味の悪い絵を描かずには居られなくなったと言う人でした。

 それも何か脳の作用がうまく行かなくなったから?と言うものでした。

・・・でも、二つの事を考えると、急に脳の疾患で倒れて(意識がない状態)病気が回復したら別人のようになっていた・・・。
 医学的には回復していない・・・。

という事を考えると、これを考えられずにはいられませんでした。
 意識がないうちに何かにのっとられたと言う事。

ソラからの伝言で「瞑想」などの危険性を何度も言っているのはそういう事なんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005年1月17日(月)
地球の滅亡を防ぐには、褶曲地形の地震。

~~~~
特に瞑想は自分のイシキを明渡す事で、悪いエネルギー体に乗っ取られる恐れがあり、98年までに私も瞑想中におかしくなる人を何人か見てきました。~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004年5月16日(日)
故ラビン首相、エイリアン。 


~~エイリアンは地球に降りてきて、人間が意識を失っている間に (事故や瞑想、睡眠などに) 入り込みました。~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

医学や科学では解決できない事。
↑に書いてあるような事も考えられるのではないでしょうか?
苦しんでいるのはご本人自身です。
なんとか苦痛がなく、普通の生活が出来るようになって欲しいと思います。


© Rakuten Group, Inc.